Mark levinson No38L 中古 プリアンプ オーディオショップケイキ
Mark levinson
No38L
\298,000-/
(税込み)

1993年発売。マークレビンソンのプリアンプの中でも常に人気を独占し続けるプリアンプであり名機と呼ぶにふさわしい機種です。当時プリアンプからフォノ回路を省きラインアンプ専用仕様とすることで、より洗練された回路構成と確実な操作性を盛り込んだフルバランス・オペレーション方式(アンバランス入力も内部でバランス化して信号処理を行っています)のプリアンプとなりました。また、ボリューム回路も可変抵抗器を使用しない独自のDAC方式ボリュームコンントロール機構となっており、非常にシンプルで高性能なボリュームに仕上がっています。このボリュームも操作スピードに応じて調整幅が可変するという機能を持っており体感的な使いやすさは病みつきになります。経年の割に状態もよく綺麗で当時のマークレビンソンならではの芳醇な音色を楽しめるおすすめのプリアンプです。幅400mm、高さ98mm、奥行き364mm、重さ16kg。外観クリーニング、動作点検済み。
付属品は取扱説明書(英語、日本語)、リモコン、電源ケーブルです。元箱はありませんが発送の際は代替の箱にてしっかりと梱包致しますので遠方への発送の際もご安心ください。

ボリュームノブに小さな当てキズがあります。
リモコン内部に電池の液漏れ痕がありましたが当店にて内部分解クリーニングを施しており動作に問題はありません。
フロントパネル裏側に小さな当てキズがあります。