Mcintosh MC275R 中古 真空管パワーアンプ オーディオショップケイキ
Mcintosh
MC275R
\398,000-/
(税込み)

言わずと知れたマッキントッシュの真空管パワーアンプの銘機MC275のオリジナルは発売から50年以上経過した今でもオーディオファンの心を掴んでいますが、その後もマッキントッシュではいくつかレプリカ(復刻版)としてMC275を復活させています。ゴールドバージョン等の様々なレプリカが存在しますが、こちらは見た目もオリジナルに忠実でスピーカー端子もネジ式を採用している為、マッキントッシュファンとしては魅力的なレプリカとなっております。出力管にKT88を4本使用。往年のマッキントッシュサウンドを受け継ぎパワフルで厚みのある音は非常に魅力的で、アンバランス入力に加えバランス入力も搭載しているので使い勝手も良くなっているのもうれしいところです。そしてなにより自室に鎮座した時に、このアンプのカッコよさの中に美しさを湛える憧れのデザインは究極の満足感を味わえることと思います!ステンレスボディの文字プリントに若干の剥がれがありますが、見た目は綺麗です。幅399mm、高さ209mm、奥行き308mm、重さ28kg(実測)。外観クリーニング、動作点検済み。
付属品は特にありません。元箱もありませんが発送の際は代替の箱にてしっかりと梱包致しますので遠方への発送の際もご安心ください。

所々プリント文字が剥がれているところがあります。