Mcintosh C22CE 中古 真空管プリアンプ オーディオショップケイキ
Mcintosh
C22 CE
\289,000-/
(税込み)

1996年発売。言わずと知れたマッキントッシュの真空管プリアンプの銘機C22のオリジナルは発売から50年以上経過した今でもオーディオファンの心を掴んでいますが、その後もマッキントッシュではいくつかレプリカ(復刻版)としてC22を復活させています。その中で外観は忠実にオリジナルを継承しておりますが、より時代に合わせ回路変更を行い高性能、高耐久そして使いやすさも大幅に向上し復活をとげ「Commemorative Edition」として人気を博したプリアンプです。オリジナルは真空管12AX7が6本の構成でしたが「CE」は12AX7が4本、12AT7が3本という構成に変更され、スイッチやコンデンサ類も現代の高品位部品が使用されています。なにより入力端子がラインレベル入力端子が4系統装備、そのほかにテープ端子と2系統のフォノ入力、さらにプリアウト端子がアンバランス端子の他バランス端子も搭載されているのはうれしいところではないでしょうか?そしてなにより自室に鎮座した時に、このアンプのカッコよさの中に美しさを湛える憧れのデザインは究極の満足感を味わえることと思います!ウッドキャビネットに若干のキズはありますが、当店にて艶出しオイルフィニッシュを施しフロントパネル等も非常に綺麗です。幅432mm、高さ184mm、奥行き398mm、重さ12.2kg(実測)。外観クリーニング、動作点検済み。
付属品は取扱説明書(日本語コピー)です。元箱はありませんが発送の際は代替の箱にてしっかりと梱包致しますので遠方への発送の際もご安心ください。

ウッドキャビネットにいくつか擦りキズ、ひっかきキズがあります。